「六本木未来会議」編集部プロデューサーSです。
本サイトをご覧になって頂き、ありがとうございます。
タイトなスケジュールでしたが、無事公開まで辿り着けました。
多くの方のご協力や貴重なアドバイスのおかげです。
心より御礼申しあげます。
もちろん公開しておしまいではありません。
今後も次々と一線で活躍されているクリエイターの皆様が登場します。
引き続き「六本木未来会議」をご覧になって頂ければと思います。
_____________
さて、私はもともと六本木の住人でした。
2000年代初頭から8年ほどこの界隈を転々としており、
この街の「進化」をいつも身をもって感じておりました。
中でも六本木ヒルズ、国立新美術館、東京ミッドタウンの
オープンは世の中的にも、私個人としても大きなニュースです。
当時はこの街がこれほど文化的な街に変わっていくことなんて
想像もできなかったと記憶しております。
大型施設の登場は街の表情を変えてゆき、
そこに行き交う人たちの生活や働き方を変えました。
夜に賑わう歓楽街だった六本木の街がデザインやアートを纏い、
文化発信力を持つ東京を代表する街に変貌を遂げました。
私たち「六本木未来会議」は才能溢れるクリエイターの皆様の
アイデアや経験を頼りにその文化発信を具現化するものです。
より街を盛り上げるために、六本木の未来を描きます。
皆様がこれに刺激を感じて六本木の街に、またデザインやアートに
興味を持って頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。