INFORMATION

INFORMATION

六本木未来会議アイデア実現プロジェクト#13「現代アートセミナー特別編 by Chim↑Pom」

Chim↑Pomのエリイさんがクリエイターインタビューで語ったアイデアを実現した「現代アートセミナー by Chim↑Pom」。

六本木アートナイト開催期間中に実施したプレ・イベントは、会場に入りきれないほどの多くの人にお楽しみいただきました。今回はその本編として、「アートプロジェクトを買う」をテーマにChim↑Pomの2人が現代アートセミナーを開講。

「アートは知ればもっと楽しくなる」と語るエリイさん。プレ・イベントでは、今の日本のアートマーケットの中心が平面作品や立体作品であることに対して、「プロジェクトを買う」という新たな考えを話してもらいました。
今回の本編では、アーティストとギャラリーの関係から、アートの新しい買い方まで、さらに深掘った現代アートの意外な楽しみ方を学んでいきます。
今回は東京ミッドタウン内で行われるクローズドなイベントとなりますが、特別に六本木未来会議読者の方限定10名様にもご紹介いただけるようお席を用意しました(有料イベントとなります)。先着となりますのでお早めにお申込みください。
※当日は日英の逐次通訳で行います

【現代アートセミナー特別編 by Chim↑Pom】

講師
Chim↑Pom エリイ氏、卯城竜太氏

開催日程
2017年1月30日(月)

時間
19:00~21:00

場所
東京ミッドタウン内
※詳細は参加決定メールにてお知らせいたします

定員
先着10名様

料金
2,000円(1ドリンク付き)
※ドリンクを追加で頼まれる場合は、別途チャージ料が発生します

【応募要項】
定員:先着10名様
応募締め切り:2017年1月26日(木)17:00
内容:「現代アートセミナー」参加

※ご応募はお一人につき一回に限ります。
※定員に達し応募次第終了となります。
※料金は当日受付にてお支払いとなります。

※定員に達したため応募受付を終了しました

主催
ウェブマガジン六本木未来会議
http://6mirai.tokyo-midtown.com/ >

お問い合わせ先
info@6mirai.com

< 一覧に戻る