BLOG

2017年08月30日

【読者プレゼント】21_21 DESIGN SIGHT企画展「野生展:飼いならされない感覚と思考」のご招待チケットを5組10名様にプレゼント!

今回は21_21 DESIGN SIGHT企画展「野生展:飼いならされない感覚と思考」のご招待チケットをプレゼントいたします!

mainvisual_re.jpg

〈展覧会ディレクター 中沢新一のメッセージ〉
人間みんなが同じ世界に生き、同じような体験をして、夜見る夢も同じようになっていく現代に、まだ管理され尽くしていない、まだ飼いならされていない心の領域が、どこかに生き残っている。私たちはそれを「野生の領域」と呼ぶことにした。
この「野生の領域」に触れることができなければ、どんな分野でも新しい発見や創造は不可能だ。
どうやったら、私たちは心の中の「野生の領域」に触れることができるか、どうしたらそこへの通路を開くことができるか。生活と仕事の中でこの「野生の領域」への通路を開く鍵を発見することが、「野生展」のテーマである。
展覧会ディレクター 中沢新一

ぜひ本展で、自分自身の「野生の領域」への通路を開く鍵を発見してみてはいかがでしょうか。


ご応募お待ちしています。


【応募要項】
当選者数:5組10名様
応募締め切り:9月12日(火)
プレゼント内容:「野生展:飼いならされない感覚と思考」ご招待チケット

※プレゼントご招待チケットを下記対象展覧会にてご利用の方は観覧料は必要ございません。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※当選に関するお問合せにはお答えすることができません。
※ご応募はお一人につき一回に限ります。
※プレゼントは応募フォームでご入力いただく住所へ郵送させていただきます。


【information】
「野生展:飼いならされない感覚と思考」
会期:2017年10月20日(金)〜2018年2月4日(日)
開館時間:10:00〜19:00
※入場は18:30まで
休館日:毎週火曜日、年末年始(12月26日〜1月3日)
会場:21_21 DESIGN SIGHT
公式サイト(URLをクリックすると外部サイトへ移動します):http://www.2121designsight.jp/program/wild/
観覧料:一般1,100円、大学生800円、高校生500円、中学生以下無料

※こちらのプレゼントの募集は終了いたしました

関連ブログ